トリモン日誌 その4

討伐イベント、ドロップ率辛いですね。

なんとかPBDは限凸出来ましたがダークが怪しさあります。きょうです。


f:id:vgkyo:20180520211626j:image

 

とりあえず80体くらい倒したと思います。

色んな人のドロップ見てるとまだ良かった方かなぁ、って感じですね。

もっとドロップ率上げてよくない?それか討伐数で最低限1枚は配るとかしてもよくない?てか好きなレベルに挑戦できてよくない?これじゃ落ちない人萎えて離れるよ?

 

愚痴はそこそこに今回のイベントで使ってるデッキです。


f:id:vgkyo:20180520211939j:image

 

欲を言えばスレイプニルオーディンにしたいところです。持ってないけど。

初手にサンドラとクレスがあって、3体目を出すときにスタドラ引ければワンパンできます。


f:id:vgkyo:20180520212125j:image

 

サンドラとクレスを凸ってないといけないのであんまり勧められるものではありません。

 

ただ、ワンパンといかずとも2回で安定して倒せるくらいにはなるのでこれらのカードを持ってる人は是非。

 

 

 

おしまい