トリモン日誌 その5

新しいイベント始まりましたね。

70回くらいでダ・エーワ1枚目落ちました。

 

…前回より渋くね?

今回は前回よりワンパンのパターンが多く、倒しやすいですがドロップ率は変わらずっぽい…?

 

とりあえずデッキです。



f:id:vgkyo:20180531233832j:image

Twitterにも書いたのですが、ワンパンパターンがいくつかあります。

 

ダエーワ+キツネビ+べリアル

ダエーワ+デス+ジン

ダエーワ+エルモ(3)+タクシャカ

ダエーワ+ダイアーウルフ+タクシャカ

 

この4パターンがワンパンです。

一応エルモはレベル2あれば大丈夫です。

なぜ俺は片方に寄せてあるのか…。

 

合計で45000以上出すことがワンパンの条件です。

エクストリームソードが完全に無駄な枠なので変えたいんですけどこれといって入れたいのもないので適当に入れてます。なんで炎には10000バニラないん???

あとドラムもボーナスってとこ以外使い道ないです。

 

デルピュネのパターンも存在しますが、

 

ダエーワ+デス+デルピュネ

ダエーワ+キツネビ+デルピュネ

 

これらの覚醒が合計で4以上必要です。

交換所でダエーワ、デス、キツネビを凸りまくるのが丸いですが、全てを凸るとなるとかなりコインを消費することになるのであまり現実的ではないです。

 

とりあえずダ・エーワと、普通のアジダハーカは1枚凸れればいいのでそれを目標に走ります。

どうでもいいけどこの二種類見分け辛いっすね。

 

 

おしまい