8/24 今日のカード「ファントム・ブラスター・ドラゴン」


f:id:vgkyo:20180824103504j:image

 

シャドパラ最後の一枠きましたね。

CB1、リアガードを3体退却させることで相手は自分のリアガードを3体退却。さらに自身にパワー+15000、☆+1。

残念ながらガード制限はなかったですね。それでも相手の盤面をいきなり3枚触れるのは強い。コスト重めで、真黒の賢者のような2体分のコストとして働くユニットがいないのでわりとかげろうが重めに見えますが…はたしてどうなるのか。アクセルはこれやられたら吐きそうです。

 

もうひとつは相手がダメージ4以下でリアガードがいないならG3をSBして1ダメージ。

無理矢理押し込んでいけるのは強い。

 

最初に乗るのはあまり適さない気がしますが、アクセルクラン相手だと乗って3焼きしてペース掴めそうなのでありっちゃあり?

 

なにはともあれ早く使って使用感を確かめたいです。

 

 

おしまい