10/26 今日のカード「月夜の戦神 アルテミス」「黄昏の狩人 アルテミス」「天地の結弦 アルテミス」


f:id:vgkyo:20181026103351j:image

アルテミスだ!!

Vにいると自分の神装ゲージをもつユニット全てはカード効果に選ばれず、パワー+5000し、Vが得たトリガー能力を全て獲得。

Rに出すとソウルから1枚自身の神装ゲージに。

 

強すぎんか???

二貫って言われたらとりあえずVに振るだけでワンチャン作った上で横も同じトリガー得られるとかやばい。永続でパワー上げるのもやばいし効果で選ばれないのやばい。

とにかくやばい。。。

 


f:id:vgkyo:20181026103739j:image

G2アルテミス。

Rでアタックがヒットしたらソウルから1枚自身の神装ゲージに。

Rにいると自身の神装ゲージ1枚につきパワー+10000。

 

アタックヒットの要件がVに限られてないので横潰しながら永続でパワー上がるのやば。

25000で突っ立ってて焼きも効かないとか処理できないやん。。。

 


f:id:vgkyo:20181026103944j:image

G1アルテミス。

Rでアタックかブーストするとソウルから1枚自身の神装ゲージに。

Rにいるとき、CB1と神装ゲージを1枚捨てることで同じ縦列の相手のリアガードを1体退却。

 

焼きまではじめやがった…。

しかも前においといてもアタックするだけでフォース込み単騎13000出せるとかつんよ。

 

 

アルテミス系統強すぎません???

 

 

おしまい