4/2 今日のカード「ナイトスクワイヤ アレン」


f:id:vgkyo:20180403153456j:image

 

無料配布デッキではバニラユニットだったアレンですが、製品版は効果持ちだったパターンです。

 

Rに登場時、CB1を払い手札からVのグレード以下のユニットを出して1ドローして自身に+3000という無駄のないスキルになってます。

 

これで単騎11000になるのですが、スタンダード環境においてこの数値って現状だとあまり意味ないんですよね。

もしかしたらバニラユニットのパワーがG1は9000、G2は11000になるのでしょうか。

それともたんにG環境のG3を単騎で殴れる用の調整なのか…?

まだまだカードプールが見えてないのでなんともいえませんが、どちらにしても強力なスキルなことに変わりはないので今後のカード達も楽しみです(*´∀`)

 

 

おしまい