7/2 今日のカード「次元ロボ ダイブレイブ」「次元ロボ ダイタイガー」


f:id:vgkyo:20180702103257j:image

ターンに1回、SB1することでVにパワー+5000。

Vのアタックが相手のVにヒットしたら自身をソウルにいれ1ドロー。

使いやすく、相手に圧をかけられるのはとてもよきですね。

 


f:id:vgkyo:20180702103449j:image

VのアタックがVにヒットしたとき、自身をソウルにいれ相手のリアガードを1体退却。

こいつも強いですね。

 

ダイユーシャは☆を上げるスキルを有しており、この2枚での圧力がものすごいです。

が、やはりプロテクト1枚に防がれてしまうので不利は拭えないかもしれませんね。

グレートダイユーシャへのスペリオルライドでのVの連続攻撃でヒットを狙え!って感じですかね。プロテクト以外のクランにはめちゃくちゃ強そう…。

 

 

 

おしまい