7/5 今日のカード「ミラクル・ビューティー」「ミラクル・キューティー」「ミラクル・ダンディー」


f:id:vgkyo:20180705110408j:image

 

めちゃくちゃ懐かしい。

君もRRRだったよね???

ヴァンガードにアタックしたとき、パワーが30000以上あればCB1でリアガードの他の同名ユニットをスタンド。

スタンドしたら自分の後列をスタンド。

しっかりギフトも持ってるしよさげではあるんですけど、効果を最大限に活かすことを考えると複数積みしなきゃいけないのがネックかなぁ、って感じです。さすがにダイユーシャとグレートダイユーシャで埋まりそう。

グレートダイユーシャがG3を捲ることが条件でスペリオルライドするって感じなら採用してもいいかも?

 


f:id:vgkyo:20180705110748j:image

 

だれ?娘かなんか?

アタックがヴァンガードにヒットしたとき、自分のヴァンガードが30000以上あれば1ドロー。

ダイユーシャとも相性いいし、こいつは普通に採用されそう。

Vだけじゃなくて横もちゃんと圧力かけれるのほんと強いなこのクラン。

 


f:id:vgkyo:20180705110931j:image

 

坂野かな?

ヴァンガードがG3以上ならガード値+10000。

個人的には好きな効果なんですが、ダイドラゴン、キューティーがほぼ確定枠っぽくてまだグレンダーやコスモビークもいるんで採用されることはなさそうだなぁ…。

 

 

おしまい