12/10 「モナークサンクチュアリ・アルフレッド 」「忠義の騎士 ベディヴィア」「 友誼の騎士 ケイ」


f:id:vgkyo:20181210103559j:image

V RかGにいるブラスターブレードのパワー+10000、シールド+5000。

V 登場時 CB1 SB1

ドロップからブラスターブレードを回収し、パワー+15000。ソウルにアルフレッドがあれば☆+1。

 

めちゃくちゃ使いやすいし強いですね。

Rのブラブレが単騎20000で殴り返しにも強くなり、尚且つシールドも10000あってめちゃくちゃ強そう。

登場時スキルでブラブレの回収が出来、上の効果と非常に噛み合っててやばいですね。何気に次のターン、エクスカルペイトのコストとして活きるのも優秀。

これは文句なしに強いカードだと思います。

 


f:id:vgkyo:20181210104116j:image

R 手札から登場時

手札からケイをコール。コールしたら1ドロー。

R ケイにブーストされたらパワー+3000。

 

ケイからお手軽に呼べる優秀なアタッカーですね。ライン組めば24000になれます。これはジャーロンクビだろうなぁ…。


f:id:vgkyo:20181210104233j:image

R 手札から登場時 CB1

デッキからベディヴィアをスペリオルコール。

R ベディヴィアをブーストしたらパワー+3000。

 

何気にベディヴィアコール➡ケイを手札からスペリオルコール➡ベディヴィアをデッキからスペリオルコールとかいう流れできんのやばいすね…。

 

おしまい