1/9 「ディメンジョン・クリーパー」「 ダイアフル・ノイズ」「 風の開拓者」


f:id:vgkyo:20190109104213j:image

R

ソウルにG3があればパワー+5000。

ソウル CB1 このカードをデッキボトムに置く

SC3してよい。

 

要件を満たしていれば単騎13000を永続で出せるのいいですね。SCが豊富なダークイレギュラーズなら簡単に満たせる要件なのもよき。

下の効果もどうしてもソウルが弱いときに使えたり、コストだけ払って山回復出来たりと便利です。

 


f:id:vgkyo:20190109104447j:image

R

ブーストしたアタックがVにヒットした時、このユニットをソウルに置く。相手のRを1退却。

 

昨日まではグウィンとサキュバスしか焼き持ってるカードがなくて不安でしたが、こういう札が配られるなら心配なさそうですね。

 


f:id:vgkyo:20190109104633j:image

R 

ドライブチェックでトリガーが出た時、そのユニットをソウルに置いてよい。置いたらSC2。

 

素のパワーが7000な上にトリガー捨ててSCを行うっていうのは序盤では使いにくく感じます。終盤であれば使ってダンタリアン効果で全体のライン上げに使えたりするんでいいかもしれないです。

 

なんか月ブシに水だか氷のやつもいたんで、五大元素のなんちゃらかんちゃらってやつも出るんですかね。

 

おしまい