6/28 「修羅忍竜 ジャミョウコンゴウ」「暴挙の忍鬼 スオウ」


f:id:vgkyo:20190628103431j:image

登場時と各ターン終了時、相手は手札が6枚になるように捨てる。ソウルにG3があるなら4枚になるように捨てる。

 

パッと見は「ん…?」ってなりましたが、各ターン終了時って普通に強いですね。

どんなに札を増やしても手札の枚数は減りますし、こいつで相手のガード札削ってからマガツストームで切り込んでも強いしかなり良いカードだと思います。

 


f:id:vgkyo:20190628103659j:image

R 

登場時、Vがジャミョウコンゴウならこのユニットのパワー+5000。このユニットのアタックしたバトルでは、相手は手札からGに置く際、2枚以上おかなければならない。

 

ジャミョウコンゴウと合わせて使うカードで、かなり噛み合ってます。

 

ぬばたまの追加少ないし、マガツストーム使っていけるかな…って不安でしたが杞憂でした。

 

おしまい