7/5 「抹消者 ガントレッドバスター・ドラゴン」「覇軍の抹消者 ズイタン」


f:id:vgkyo:20190705103040j:image

V

自分ターン中、相手のユニットのいないR1つにつき、パワー+5000、☆+1。

V CB1 手札1捨て

相手の前列のR全てをバインド。その後、相手の後列のR全てを同じ縦列の前列に移動させてよい。

 

ついにきましたね!

上の効果は予想越えてきました。先攻初乗りでこんなパンチ飛んできたら発狂もんなんですが。

Rをスタンドする効果も持ってたりするかなぁ、って思ってたけどそんなことはなかったです。

こいつでまず相手の前列を薙ぎ払って、前に出したユニットを他のカードでほふっていく感じになりそう。普通に強くてやばい。

 


f:id:vgkyo:20190705103404j:image

R

自分ターンに相手のRがバインドされた時、そのターン中自身と、VとRにいるガントレットバスターすべてにパワー+5000。

R 自身をソウルに置く

Vにアタックしたバトル終了時、相手の前列にRがいないならコストを払い、1ドロー。

 

そういえばおったね君。めちゃ強かったわ。

てっきりスパークレインくると思ってた。

なんかもう、ガンバスの攻撃は数値で守るのは無理だぜほら守護者投げろよ!え?ないの???じゃあ○ね!!!っていってますね。

 

なるかみ強そうだなぁ…。

 

おしまい