8/29 「サベイジ・マーセナリー」「アーマードマンモス」


f:id:vgkyo:20190829103211j:image

このカードはノーマルライドできない。

R

同じ縦列に武装ゲージを持つユニットがいないならアタック出来ない。

 

最初効果見た時はくそ弱くね?と思ったら素のパワー27000あってわろた。これは素乗り出来たら固すぎてやばい。相手も死ななそうだけど。

 


f:id:vgkyo:20190829103358j:image

R このユニットの武装ゲージを全て捨てる

アタック時、コストを払ってよい。

払ったら、相手は手札からGにコールする際、このコストで捨てた武装ゲージと同じ枚数以上でしかコールできない。

 

こいつはなかなか有用そう。後半になればほぼほぼ確実な1点バーンって考えると採用の余地ありって感じします。

 

おしまい