8/16 「破壊竜 ダークレックス」「光刃竜 ザンディロフォ」


f:id:vgkyo:20190816104257j:image

ドロップゾーン 武装ゲージを2枚捨てる

自分のVがG2以上でこのターンにライドしてないないならコストを払い、このユニットをライドするかRにコールする。

V/R

アタックしたバトル中、武装ゲージ1枚につきパワー+2000。

 

眉毛凄い。

昔の擬似Vスタ期待してたけどそんなことはなく、起動によるスペリオルライドでした。

横でノーコスの高打点をだしやすいっていうのはなかなか便利そう。

 


f:id:vgkyo:20190816105037j:image

R このユニットをレストする

Rを1枚選び武装ゲージを置くか、R1枚の武装ゲージをすべて移動させる。追加でCB1を払うことで、選ばれたユニットのパワー+5000。

 

武装ゲージを移動させられるユニットは便利だってG2のサベイジなんちゃらが教えてくれた。

起動なのがどうなのか、って感じですね。

 

おしまい