12/5 「From CP カノン」「From CP キャロ」「静閑なる情熱 ソルダ」


f:id:vgkyo:20191205110156j:image

旋律

R 登場時

SC1。Vが旋律なら、このユニットのアタックをガードする際、手札からは2枚以上でしかコールできない。

 

なんだと…。

ソナタ、セレナ、フィナが旋律効果を模したテキストで来てたから期待してなかったけどまじでガード制限きた。ついにカノンも使われるかもしれないですね。

 


f:id:vgkyo:20191205110425j:image

旋律

R 手札から登場時 SB2

G3のVと同名を1枚、デッキからサーチ。

この能力は同名含めてターンに1度しか使用できない。

 

まさかのブースト捨ててきた。

旋律もそうですが、パシフィカで使えそうなテキストしてますね。

 


f:id:vgkyo:20191205110648j:image

R

Vと同名のRはブーストを得て、相手のカード効果で選ばれない。

 

マグナギガと契約してそうな名前。

パシフィカが一番恩恵受けられそう。

 

おしまい