11/20 「宝刀の斎女 シヅキ」「霊光の斎女 キヌカ」「ウィール・クレイン」


f:id:vgkyo:20181120103002j:image

R ターン1 CB2 SB1

1枚引き、前列3体にパワー+5000。

コストは少し重めですが打点上げが出来るのは優秀。ギフト持ちですがスキルはR専用なので注意。

 


f:id:vgkyo:20181120103125j:image

R カードを引いたとき、CB1

パワー+10000。

ターン1がついてないので引く度にコスト払えばゴリラです。ターン開始のドローにも対応してるのでわりかしあり?パワー8000なのがネックな気もします。

 


f:id:vgkyo:20181120103247j:image

R カードを引いたとき、自身をソウルへ

前列のリアガード2体のパワー+10000。

鳥なのに効果はゴリラ。

こいつもターン開始時に対応してます。

変わった使い方としては、V裏に置いといて守護者や数値で完全に止められたときドロー捲ってこいつソウル送って横にパワー振るなんてことも出来ますね。ワンチャンあると思います。

 

ラクルがゴリラ集団になった…

 

 

おしまい