4/19 「ドラゴニック・ブレードマスター」「ワイバーンストライク ドーハ」「ワイバーンストライク ギャラン」


f:id:vgkyo:20190419103855j:image

V 相手のRがいないならパワー+5000、☆+1。

V ターン1 G3をSB1、手札2枚捨て

Rにギャランとドーハがいるならコストを払ってよい。払ったら相手のRすべてを退却し、幻焔トークンをコール。エンドフェイズにトークンを退却させる。


f:id:vgkyo:20190419104055j:image

まさかのブレマスきた!くるのもっと後だと思ってたのに!

コストは条件こそ必要なものの比較的緩く、捨てた手札もトークンがRでツインドライブしてくれるおかげで手札交換みたいなものですし、全然ありですね!てか普通にめちゃくちゃ強くないか…?RRRでこれ?ジエンドどうなってしまうん???

 


f:id:vgkyo:20190419104257j:image

R 手札から登場時 CB1

デッキからギャランをスペリオルコール。

R 

アタックしたバトル中、相手のRがいないなら相手はノーマルユニットをガードに出せない。

 

?あれ?

君クラン間違えてない?THEにロイパラの枠ないはずだけど…。

こいつのおかげでブレマスめちゃくちゃ簡単に条件達成できるのやばすぎ侍。

 


f:id:vgkyo:20190419104521j:image

R 

自分のターン中、相手のRがいないならパワー+5000。

R CB1

ドーハをブーストしたアタックがヒットした時、コストを払ってよい。払ったら1ドロー、SC1。

 

強い。。。

今日見えたカード見る感じ、ブレマス軸はRにギフト振るの強そうですね。

 

 

おしまい