7/3 「大いなる賢者 バロン」「 端厳の騎士 ヘンギスト」


f:id:vgkyo:20190703103946j:image

R ターン1

自分の他のユニットがアタックした時、そのユニットのパワー+5000。

+5000したユニットがG3以上ならCB1、このユニットを退却させることで☆+1。

 

めちゃくちゃいい。

G2ターンにブラブレの要件満たしつつライン上げたり、ダメトリ出された時なんかに無償でケア出来ることもあったりで置いとくだけでかなり価値のあるカードに見えます。

 


f:id:vgkyo:20190703104325j:image

V G3をSB2

アタック時、手札から好きな枚数コールし、それらすべてのパワー+10000。Rが3枚以上いるなら、相手は手札からGにコールする際、2枚以上同時に出さなければならない。

 

こいつもこいつでいいですね。

単純にアタック回数増やせるのもそうですし、手札ごりごり削りまくれます。

フォース持ってるのもよき。全然採用圏内のカードだと思います。

 

おしまい