6/21 「サンダーブレイク・ドラゴン」「ドラゴンダンサー ライライ」


f:id:vgkyo:20190621103359j:image

V 相手のVがG3以上なら、このユニットは相手の前列すべてとバトルする。

V/R ターン1 CB1

相手の後列のR全てを空いている前列に移動させる。

 

懐かしい…!

ガンスもそうでしたが、後手を取っても戦えるように調整してきてますね。こいつの登場でヴァミの存在意義ほぼ消えた気がするんですけど気のせいですかね。

下の効果はV裏も無理矢理前に引き釣り出せるようになったので、デトニクスドリルが手札捨てずにスタンドする流れも組みやすくなりました。

かなり強くないか…?これでRRなのか…。

 


f:id:vgkyo:20190621103734j:image

V/R

アタックかブーストしたアタックがヒット時、デッキトップ7枚を確認してサンダーブレイクを手札に。手札に加え、このユニットがRにいるならこのユニットをソウルに置く。

 

マシニングホーネットだ!

 

 

おしまい