【ヴァンガードZERO】アンバー君、下方修正の巻



今日(1/28)の情報局でヴァンガードZERO初のナーフが発表されました。

内容は↓の通り。


f:id:vgkyo:20200128224507j:image

まあ正直妥当ですよね。CB2=2アド取れてたのがおかしいって話で、今の査定でいけばこれが本来あるべき形だったって感じです。

アンバーが下方修正を喰らっても、かげろうにはオバロっていうぶっ壊れがいるので結局かげろう最強っていうのは揺るがない気がします。

アンバーも強いけど、滝オバロ使ってみたらこっちの方が安定感あるし臨機応変に戦えるから好みでした。

 

とりあえず来月からのランクファイト報酬でパーフェクトライザーもらえるので頑張ります!

個人的に現状最強なのが滝オバロとライザーだと思ってるので、2月前半はパーフェクトライザー集めて後半はそれで突っ走ろうと思ってます。

 

おしまい