4/18(水) 大会結果

使用 ルアード

 

バトスピのガチャ探したのにどこも売り切れてて泣く泣くパックの発売を待つことになったきょうです

 

先週優勝した店にまた行ってきました

 

 

1回戦 ハーモニー ❌

先攻。

さっそく負けてやんのwww

後2でシャンディ2枚立てられて吐きかけました。

2回目の超越にいくも、相手側うまくヒールを捲っていて2点。

なんとか5点まで積めたもののG4シズクで詰められ、返しの深淵ルアードもぎりぎり耐えられ返しのメギドで沈みました。

ルシールとシャンディ強すぎてまじ辛い。

 

 

2回戦 コーラル ⭕

後攻。

相手側があまり慣れていなかったのでプレミを突いていき最後のスピカとクルクを絡めた連パンをダムドと深淵ルアードからのディルラドで増やした札を使って守りきり、返しに2回目の深淵ルアードで勝ち。

 

 

3回戦 十二支 ⭕

先攻。

先週の大会で1回戦に当たった方でした。

以前と同様G2で止め、相手側も付き合ってきたのですがこちらはかなり余裕もっていてシブリーズチャンスも渡したのですが相手はスキップに付き合ってきたので頃合いを見てシブリーズ乗ってダグザを絡めた連パンで勝ち。

両者含めて1超越で決着しました。

 

 

結果 2勝1敗

 

いやー、ほんとシャンディ。

あいつまじ許さん。

いつか倒します。いつか。

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そういえばランダム賞でセーラもらいました。ありがとうございます。