トリモン日誌 その1


f:id:vgkyo:20180430015140j:image
 

飽きるまで不定期にだらだら書いていこうと思います。

 

今回はMeister到達記念。

57戦45勝(水35風10)12敗(水8風4)。

やっぱり水との対面が多く、次点で風、幻って感じでした。

この中でも特に幻相手が辛く、多分幻相手だけで見ると勝率50%切ってます。

隠密でバーンを回避してきたり幻惑で両サイド無効にしてきたりでほんと辛いです。

勝てた試合もうまくルキエに貴婦人ぶつけられたりリリスを引かれてない試合くらいです。多分カードが完全に揃った幻には勝てません。

 

逆に風に対してはほぼ負けておらず、負けたのもインヴォークスキル持ちが全く引けなかったりドローしまくってるのに貴婦人もマーメイドも引けてない2、3試合くらいです。

地や炎も風同様に貴婦人ぶつければ沈むのでやり易い相手です。

 

雷はあまり対面してない…というかMeisterになるまでは1回しか対面しませんでした。負けました。

意気揚々とモリガン投げたらキリンで両サイド飛ばされてスキル不発で終わるという。めっちゃ笑いました。

 

ダメージ耐性持てるコスト2の子とキャプンテンアンサーは持ってないので採用できてないですが、当たったらアルクとコスト3削っていれます。

 

あとミセリア。隠密にたいして回答を持てるので当たったら入れます。当たったら。

 

バハムートいれたレシピも試してみたのですが自分は無理でした。やっぱパワー7000がネックです。

奇跡的に限凸出来たら採用すると思います。多分一生しないけど。

 

あとはパールですね。

ボーナスもつくしお手軽27000パンプはさすがに優秀なので採用したいです。

 

 

 

 

ちょっと最近雷に可能性感じ始めてるんで近々いじっていこうと思ってます。

いい感じのレシピが出来たらまたのせます。

 

 

 

おしまい