トリモン日誌 その3

メンテですね。

トリモン出来ないので記事書こうと思いました。

 

近況報告とか最近愛用してるデッキの紹介します。

 


f:id:vgkyo:20180514162556j:image

 

ユリアの私服開放したり

 



f:id:vgkyo:20180514162707j:image

 

ドラム当てたり

 


f:id:vgkyo:20180514162724j:image

 

ポイントが20万越えたり

 


f:id:vgkyo:20180514162750j:image

 

レベル40になったり

 


f:id:vgkyo:20180514162802j:image

 

水2000体だしたりしました。

 

 


f:id:vgkyo:20180514163204j:image

 

最近使ってるバーン軸の水です。

今朝交換で2枚目のセイレーンが手にはいったので10000の方のアルクはセイレーンに変わってます。

 

ミセリアとウォータードラゴンが幻に強く、かなり勝ててます。ただし風には1ターン目で先攻とってパラルやバハムートで勝ちにいかなければ残る勝ち筋が貴婦人だけなので少し厳しさあります。

 

あとバハムートがどうしても弱く感じてしまってダメですね。素のパワーが低すぎるんでそこがネックすぎます。

2回くらい凸れれば評価変わると思うのですが…。

かといって抜くとなるとこのデッキではそれはどうなん?ってなるんで絶妙な調整されてるんかなぁ、とか感じます。

 

幻相手にグラキエス2体投げたあとフロストとセイレーン出してウォータードラゴン投げつけた時めちゃくちゃ気持ちよかったです。

 

あとバーン火力がそれなりに出るんで「相手を〇〇体送還しろ」ってミッションが捗ります。

「〇〇回相手のスキルを防げ」でしたっけ?そんなのもセイレーンでいけるんでなかなかよきです。

 

あと地属性がかなり充実してきたんで組んだんですけどあれドローソースなさすぎてきつさありますね。キャプテンアンサーがほしくなりました。

え?雷?

ダッテキリンアタランカラクメンシ…。

 

 

 

おしまい