10/22 大会結果

使用:かげろう

 

1回戦 エンフェ ⭕

後攻。

身内戦。また当たったよ…。どんだけ引き合ってんだ。

お互い順調に立ち回っていって中盤こちらウォーターフォウル投げるも防がれ、こちらは札をがめてたのでフェザーパレス2発耐えきってそのまま札削っていって相手側の山切れで勝ち。

 

2回戦 エンフェ ⭕

後攻。

こちら初手から☆捲り。

先2で展開してきたのでネハーレン2枚投げつけて横殴りつつ札を削り、相手側G3なしでアシストして失敗。

そのままオバロからウォーターフォウル投げるも1貫貫けずターンを返し、その返しで殴って勝ち。

 

3回戦 かげろう ⭕

先攻。

お互いG3乗るまで横の展開なしで進んでいき、こちら手札がトリガーで溢れ帰っていたのでひたすらワンパンし、ウォーターフォウル引けたタイミングで投げつけたら相手の手札が消し飛んだので返しオバロ乗って裏にエルモ置いて64000で殴って勝ち。

 

4回戦 ネオネク ❌

後攻。

先2で3パンされ、☆を捲られるも治捲って最低限の被害でこちらのターンへ。

2回戦の時と同じくネハーレン2枚叩きつけて札を削っていくも、相手の増やすスピードには追い付けず。

ウォーターフォウル投げるも治をがめられていたようで投げつけられて防がれ、点を抑えるもこちらガード値を抱えられておらず押しきられて負け。

初対面だったので動き見れてよかったです。

 

 

結果3勝1敗。

勝ちきれねーーー

1回戦以外バーサーク乗れなかったですが、その分アシストしない1日でした。

 

 

おしまい