12/3 「健剛の騎士 ブレニアス 」「尽瘁の騎士 アゼルス」

f:id:vgkyo:20181203103509j:image

R G3のVが登場したとき、自身をソウルに入れることで1枚引いて手札から1枚コール。

 

ようやくソウル増やせるカードが出ました。

たとえばですが、場が殲滅されてこいつしか残っておらず、トップでG3を引いたときなんかはこいつ使って引いたカードアクセルサークルにおいたりして攻撃回数増やしたりできますね。そこまでいったらほぼほぼ負けですが。

めちゃくちゃ優秀なカードだと思います。

 


f:id:vgkyo:20181203104046j:image

V/R 手札から登場時 手札1枚捨て

デッキトップ3枚見てその中からVのグレード以下のユニットを1枚コールし、残りをデッキボトムへ。

 

V登場時にも使える上、CBやSBしないのは偉いですね。これでディンドランとか出せると強そう。

 

どうでもいいけど2枚ともFFとかにいそうなイラストしてますね。

 

おしまい