5/7 今日のカード「希望の火 エルモ」「リザードソルジャー ラオピア」


f:id:vgkyo:20180507103247j:image

 

まさかのRRRに昇格。

ってか011?え?ノヴァもしかしてRRR1種?

ってか…もしかしてかげろうRRR3?

嬉しいけど各クラン均等でよかったんじゃないですかね…?

 

それはさておき。

11000ブースターで、自分ターンに相手が退却したら自身を退却させることで1ドローとCC1。

アタックで退却させても使えるので、オバロで殴ってアタックヒットしたらCCと手札コスト確保してもう一回殴ってねってデザインですね。

これでいくらかオバロのスタンド効果が使いやすくなっていい感じです。現状だとあれ使うの辛いので…。

 

 


f:id:vgkyo:20180507103829j:image

2枚目はラオピアさん。

相手が退却する度にパワー+5000。

ボーテックスやベリコウスティと同じ感じですね。各グレードにこの効果が配られるのはよき。

 

 

 

おしまい