10/23 大会結果

使用:かげろう

 

1回戦 ネオネク ⭕

先攻。

こちらG3なくアシスト。3点食らった時点でウォーターフォウル2枚ダメ落ちしていたものの、オバロのアタックで☆を捲って相手のハンドを削ぎ落とし、まさかの相手ピュアスプラッシュ投げてきてトリガー捲って48000、70000、70000のアタックをしてくるもこちらダメージ2だったので全部食らって流し、返しに札削ってその返しでオバロで殴って勝ち。

 

2回戦 ネオネク ⭕

後攻。

相手側G2なくてアシストするも失敗。

そのままペース掴んで殴り勝ち。後半追い詰められ始めてたのでネオネクってやっぱ頭悪いなって思いました。

 

3回戦 ゴルパラ ❌

先攻。

相手側後攻でエイゼルにスペリオルライド。

そのままサグラモールで展開してきて、こちらハンド6でG3と守護者しかなかったので守れずそのままダメトリもなく5点まで。

焼き札がなかったので横を殴りつつペースを掴みにいこうとしたものの返しの相手のアタックで札ごっそり持っていかれてその返しで負け。

試合終わった時点で山に☆と治全部山に残っててただひたすらに辛かったです。

 

4回戦 エンフェ ⭕

先攻。

お互い順当に乗っていき、相手側有効ヒール3回とドロー4回捲ってきて決めきれる気しなかったのでパレス受けきって耐久して相手の山切れで勝ち。

この試合も元気よくウォーターフォウルがダメ落ちしました。

 

5回戦 ゴルパラ ⭕

後攻。

相手側先2でロップイヤーに乗り、横にロップイヤーとハウガン置いてきたのでどっちも受けて返しにバーサークとネハーレンで2体焼き、相手の盤面削りつつウォーターフォウル決めるも6治され相手の番へ。とはいえハンドが残っていなかったので耐えきって返しオバロ乗って勝ち。

 

結果:4勝1敗

3回戦で負けたゴルパラが優勝してました。

ていうか最後自分が座ってた卓、自分以外全員ゴルパラでビビりました。

 

PRは昨日に引き続きナイトメアベイビー。

 

 

おしまい